ソラマメブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ダイソン オンラインストア Select Language
カスタム検索


free counters



ブランド7sale
QR Code
QRCODE
Readers
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Message to sina
Access Counter
Management

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Buy, Sell, or Earn Second Life L$! リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

::☆::JSP *Annex* MALL からのお知らせ::☆::
JSP *Annex* MALLでは、楽しく面白く盛り上げてくれるブログライターを募集しています。
セカンドライフの楽しさ、プラス!ブログライターの楽しさを体感してみませんか♪

2010年04月03日

鉄板コーデ♪

JSP *Annex* MALLから、お届けするコーデ情報です。


専属モデルからのコーデです♪


鉄板コーデ♪
鉄板コーデ♪

専属モデルコーデを見て、鉄板の組み合わせが見えてきたかな~


今回のコーデで注目は!!

「ベルト」


なぜベルトか?って??

それは、オレンジのパンツに、組み合わせる色が難しいのに、

シンプルなグレーのベルトで合わすと、スッキリ爽快にまとまってるでしょ。


派手派手で、ごっついベルトをしてしまうと、全体のバランスが崩れてしまう可能性あり。

上手く合わせれると、かなりのお洒落さんです♪


上手くコーデしてる方!コーデのSS撮らせてください^^ってね^^


さてさて、胸元のTattoはどう思います??

存在感ばっちりやけど、バランスを崩してない。

大きく開いた胸元に、アクセであわせるのもいいけど、Tattoに挑戦してみよう^^


最後に、個人的に好きな、メガネ。

ヘアーによっても違うけど、さらさらヘアーのときは、

メガネの演出で見栄えが大きく変わる!

今年の春夏の小技は、メガネでしょ^^



sinaの超個人的ファッションチェックでした♪




専属モデルの、コーで内容です♪

Hair 【.::KMH::.】
.::KMH::.Hair No005_B GoldBrown

Pants 【*:..Silvery K..:*】
Silvery K*Marine look_orange

Tatto 【FALLEN ANGEL】
(*F:A*)Paisl's butterfly

Belt 【HEAVYZ FACTORY】
BL Steel-HeartC

Glasses 【SOS-Nebula】
*VJ*063 Carley Box

ファッションチェックをして、新しいファッションセンスを取り入れてみませんか^^





専属モデル以外にも、

JSP *Annex* MALLで、お買い物して頂いたお客様を撮影して、掲載しちゃいます♪


貴方のファッションセンスを、アピールしてみませんか♪


JSP *Annex*MALL
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/40/127/22



同じカテゴリー(ファッションチェック)の記事画像
春コーデ!
美女モデルと巡る!!!
めっちゃ綺麗!!
今日のコーデ♪
今日のコーデ♪
今日のコーデ♪
同じカテゴリー(ファッションチェック)の記事
 春コーデ! (2010-04-28 11:08)
 美女モデルと巡る!!! (2010-04-23 17:17)
 めっちゃ綺麗!! (2010-04-14 10:10)
 今日のコーデ♪ (2010-04-02 13:13)
 今日のコーデ♪ (2010-04-01 17:17)
 今日のコーデ♪ (2010-03-31 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。