ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ダイソン オンラインストア Select Language
カスタム検索


free counters



ブランド7sale
QR Code
QRCODE
Readers
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Message to sina
Access Counter
Management

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Buy, Sell, or Earn Second Life L$! リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

::☆::JSP *Annex* MALL からのお知らせ::☆::
JSP *Annex* MALLでは、楽しく面白く盛り上げてくれるブログライターを募集しています。
セカンドライフの楽しさ、プラス!ブログライターの楽しさを体感してみませんか♪

2010年04月14日

めっちゃ綺麗!!

JSP *Annex* MALLから、お届けするコーデ情報です。


専属モデルコーデです♪



ポスターを見た瞬間に、目が釘付け!!


ん~   いい谷間。


いやいや。。。


ついつい。。。


しかたないやんか。。。




さて、エロはおいといて(朝から失礼しました・・・)、


さすが娘!!


肌の露出の多いときの、「アクセ」や「タゥー」の組み合わせはいいかんじやね~

めっちゃ綺麗!!


今回のsina的ポイントは、

ずばり!!!

Belly ring!!


なぜかって?


それは、超個人的な意見やけど、

頭にヘッドフォン・首にネックレス・上半身にタゥー。


けっこうボリュームあるよね。


で、下半身には、ラインの綺麗なパンツ。

このパンツにベルトは無いほうがいいけど、

仮に、ごっついベルトとかしてるなら、上半身と下半身のバランスはいいけど、

今回はベルトをしてないので、下半身のボリューム感が無く、「え?!」って感じに。


そこで、ベルトをつけなくていいデザインのパンツで、

上半身に負けないバランスを取ってくれるのが、


小さな小さな存在やけど、全体を引き締めてくれる、「Belly ring」です。


有るのと無いのでは大違いなので、これからの肌を露出する季節には、要チェックです♪


sina的、超個人的感想でした^^






それにしても、

ポスターの編集&加工技術すごすぎ!!


よし!!!

近日中にモール内に、パネルで置いとくので、見てくださいね~♪






JSP *Annex*MALL
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Sina%20Project/40/127/22


同じカテゴリー(ファッションチェック)の記事画像
春コーデ!
美女モデルと巡る!!!
鉄板コーデ♪
今日のコーデ♪
今日のコーデ♪
今日のコーデ♪
同じカテゴリー(ファッションチェック)の記事
 春コーデ! (2010-04-28 11:08)
 美女モデルと巡る!!! (2010-04-23 17:17)
 鉄板コーデ♪ (2010-04-03 17:17)
 今日のコーデ♪ (2010-04-02 13:13)
 今日のコーデ♪ (2010-04-01 17:17)
 今日のコーデ♪ (2010-03-31 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。